こんにちわ うんしゅーみかそです。


久しぶりです。

最近はゲーセンのレースゲームにはまってしまってます。

イニDみたいなやつです。(イニDじゃないけど

めいぽはクラスの友にやってるやつがいたのでそいつと闘技場(?)みたいなのを

やりました

全然しらなかったです そんなのができたなんて。w


高校生活では期末テストと球技大会があります。



球技大会はソフトボールに参加します。

ソフトボール バレーボール 卓球

の選択肢だったら俺は迷わずソフトです

まぁこの中にバドミントンという選択肢が出来たら迷ってましたがw

足手まといにならないようにがんばります。




部活では、1000前後をいったりきたりw

次の日曜はワープロ検定なんで筆記をがんばらないといけません

速度と文書作成はなんとかいけるはず・・・w



まぁこんな感じでうんしゅうみかそは、高校生活を楽しみながら生きております。w

めいぽ完全復帰は、しなさそうですがw

めいぽ復帰するには装備をそろえないとなぁ

今の装備 ジャクム 未強化
       軍手   攻撃7
       両手剣 攻撃110 (名前忘れたw
       タオル 未強化
       靴は最初に貰うあれ

こんな装備ではやる気もおこらない。。。

まぁこつこつがんばろう



ではまた



06.30 (Tue) 18:19 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
今日は始めての大会でした。

まぁ結果は、いうまでもなく全然でした

でも秋の大会までめっちゃ練習がんばります。

今日は、いろいろと先輩方に迷惑かけてしまった;;

てか絡まれた時は大変だった



また明日から学校。。

がんばろう!!!!!
05.31 (Sun) 22:22 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
なんかー

めいぽする気がー

おこりません;;





; ̄ロ ̄)!!


てことで最近またパワプロにはまってますww

中1ぐらいの頃までは結構してたんですけどね

最近は、全然やってなかったです

なんとなくパワプロの動画を見て

やりたくなったんですね

でBOO○ OF○でみつけた400円のパワプロ10決定版を買って

早速やってみたんですが

やっぱいいですねーパワプロシリーズは、

サクセスなんて始めたら最後まで終わらさないと

やめれません; ww

まぁよかった よかった

ちなみに高校生活の方は

テストでヤヴァイです





以上!
05.19 (Tue) 20:01 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
※前回の日記にちゃんと書いてなかったのですがもちろんplayfeelingsさんはかっこよかったですよ!
  


さてめいぽは全然やってないのでネタがないのですが・・・












































お疲れ!
05.07 (Thu) 22:06 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
高校生活始まって約2週間

部活が始まって約1週間




疲れた(-□-;)



いやほんまに高校tってつかれますねw

はよなれなだめやなぁー


あ それと

部活にplayfeelings(武○さん)に初めてあったんですが



Σ(; ゚Д゚)





でした。
04.25 (Sat) 08:24 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
